忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、銀座マナ院長の水谷です

ダイエット日記が滞ってしまいまして申し訳ございません

 しかし、私のダイエットは滞ってはいませんよ。

では2ヶ月経過した私の体重はこちら

t02200295_0480064311463952814.jpg











2ヶ月前から・・・・ -6,6キロ


そして、体脂肪が
t02200294_0359048011463952815.jpg











-5,5%


まあ、停滞期があったりではありますが 頑張っております




次回はあまり滞らないように更新しますね

PR

いつも、ありがとうございます
銀座マナ院長の水谷です。

昨日、はづき虹映さんのセミナーへ参加しました。

その中で、こんなお話がありました。。。

アメリカでは蝉が鳴かないというお話。

もちろん、蝉が鳴いてないわけじゃないんです。

我々日本人は、蝉の音
つくつくぼーし、ミーンミーン、ジージーと聞き分けられますよね。

それが、アメリカ人には聞き分けが出来ないという。
じゃあどう聞こえてるかと言えば・・・

noisy・・・

 
騒音なんですって。

何でかは、直接私に聞いてみて下さい。

ちなみに
雪がシンシンと降るなんて、伝えたら
雪に音なんかあるわけないよ!!!とパニックになるらしい・・・のです。

いや、なんかおもしろい話だったので、
皆様に伝えなければと思い書いてみました。

それでは、水谷院長のダイエット日記、1ヶ月が経過しましたよ

ダイエット開始時の体重が

87、8キロ

o0480035911361830150.jpg


 






えっ、先週よりちょっと増えてる・・・

けれども1ヶ月でマイナス3,6キロ

そして体脂肪が開始時

26,7%

o0480064311361830067.jpg










これは凄い、21,9%

マイナス4,8%

少し停滞気味なところはありますが
水野先生を信じて自分を信じて
めげずに自分らしく続けてまいります

最近、ブログ読んでますよと
励ましのお声も沢山頂いております。

私もやります
とダイエットを始めた方もいらっしゃいます。

皆さん、ダイエットの秘訣は

「楽しむ」という事ですよ。

苦しんではいけません。

ポジティブな想いがポジティブな結果を生み出すのですから。

では、また次回

こんにちは、水野です

水谷院長の順調過ぎるダイエットに、安心しつつもそろそろやってくるであろう
停滞期が心配になってきました

停滞期とは?

ダイエットを経験したことがある人は、ご存知だとは思いますが、

ダイエットを始めたばかりのころは、体重もあっさりと減っていくことでしょう。

しかし、その体重もあるところから減らなくなってしまい、気持ちは焦るばかり

そんな時期がやってきます。

それは、少ない摂取カロリーに身体が慣れてしまって体脂肪を使わなくなった状態なんです

ダイエットを始めて1ヶ月くらいから始まる人もいます。

個人差はありますし、停滞期が無い人もいますよ。

自己流でダイエットをしている人のほとんどが、ここで挫折してしまうんです。


水谷院長は、今のところ大丈夫みたいですね。

もし停滞期になっても、焦らずに今まで通り、耳ツボダイエットの基本を守ってやっていれば、

必ず、また体重が落ちてきますので、心配しないでくださいね。

そして、何より耳ツボダイエットは、私達カウンセラーがいますから挫折しそうになっても

挫折させません

なんでも遠慮なく、相談してください

いつも、ありがとうございます
銀座マナ院長の水谷です

暑いですね・・・

熱中症になるまで我慢してはいけませんよ。。。

命あっての節電ですからね。

ちなみに
節電依頼は
平日の9時から20時までだそうですよ。

熱中症もそうですが

窓開けっ放しで、泥棒に入られたり
夜道にひったくりにあったりという
話も聞きますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

では、今週も参りましょう。

先週の私の体重が84,2キロでした。

さあ、今週は・・・・

o0800060011315542360.jpg







おーー

マイナス0,7キロ

そして体脂肪が先週23,7%でした。

o0800060011315542361.jpg





マイナス1,3%

嬉しいですね

前回、水野先生も仰っていましたが

耳つぼダイエットのキーワードは

「栄養素」ですね。

よく聞かれる質問が

筋肉が痩せてるんじゃないですか

いやいや、しっかり栄養素をとってダイエットをすると

筋肉量は下がりません。

実際に今の私の筋肉量、3週間前と同じ

o0800060011315542362.jpg  





61,5キロ維持ですから

しっかりたんぱく質が取れるよう、プロテインも飲んでいますからね

さあ次回は1ヵ月経過の御報告となりますね

水野先生からは、こんな事を言われました。

「そろそろ停滞期に入るかも」

停滞期って何ですか

このまま、順調には痩せないのでしょうか


水谷院長!!!

すばらしい
2週間で、体重-3.6kg 体脂肪-3%
この結果は、私も大満足です

水谷院長の場合、-15㎏が目標ですので3ヶ月で落とすとなると

1週間で1㎏~1.5㎏の減量が理想的でしょう。

ですから、このペースはかなり良いんではないかと思われます



え~それでは、この前のご質問!

耳ツボダイエットは何故、3食たべても痩せるのか?でしたね。

なんでですかね

その秘密は

当然のことですが、食事の量は減らしてもらいます。

今までと同じ量では、痩せませんからね~

ただそれだけでは、ダイエッターの誰もが経験あると思いますが、ぞくに言う食べないダイエットですよね。

これで成功するのは、そうとう根性いりますし、やめたとたんにリバウンドする率が高いです。

ダイエットに成功するカギは、そこに栄養素をしっかりいれてあげないといけないんですね。

キーポイントは栄養素です

痩せるツボを刺激する外側からの作用と、栄養素をしっかりいれる内側からの作用、Wで働きかけることによって、体重がどんどん減るわけです。

食事を3食とるといううことは基本ですからね。

ダイエット成功後も維持できるように、基本は崩さずに!を心がけています

水谷院長もこのやり方を、ちゃんと守っているからこその、結果でしょう

この調子、この調子

山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]