忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

院長 山崎です。


小松崎や水野に体験してもらったスピリチュアル・ケアの案内です。



・・・心はからだの先にあり・・・
 

  • 6F個室で行う新しい治療です。
  • 院長他アシスタント1~2名でおこないます。
  • あなたの希望に添った内容でおこないます。
 
 
★ こんな人におすすめです。
 

  • 50分コース
  • 100分コース×(2回)
・ゆっくり治療してほしい人 ・悩みを解決するヒントを得たい人
・リラックスしたい人 ・体の不調の原因や意味を考えたい人
・癒されたい人 ・自分の境遇の意味を探りたい人
・頭痛・肩こりがひどい人 ・これからの生き方のヒントが欲しい人
  ・自分自身を見つめたい人
  ・ご自分の心とゆっくり向き合いたい人
 
  • 特に体や心の状態を見つめて、それが意味することを受け入れより良くなることをお望みの人にお勧めです。
 
 
スピリチュアル・ケアとは
 
私達が行うスピリチュアル・ケアとは、体が楽になるだけでなく、その源となっている「魂」をケア・お手当するという意味です。
 
ご自分の心の声を聞き、より深い心身の調和を得て、あなたの魂が喜んでいただける治療をいたします。


 
スピリチュアル・ケア  Q&A
 
Q 今までの治療と何が違うの?
 
A 今までの治療にプラスして、あなたの状態に合わせてより深い部分までじっくりと時間を掛け、体と心の声を聴きながらおこなう優しい治療です。
 
 
 
Q どんな事をするの?
 
A 治療をしながら、氣(光)を入れていると、あなたの体が変化していきます。
  私たちには、ヒントとなるイメージやメッセージが届きます。
  それをヒントにして対話し、体の反応を観ながらあなたの 「心が本当に望ん 
  でいること」 「氣付いて欲しいこと」 を見付けるお手伝いをします。
 


 
オリジナル・アートについて

プロのアーティストが同席して、あなたの為の和(なごみ)パステルアート・癒しの絵をお書きします。

 
 

時 間 と 料 金
 
・50分・・・8,400円       ・100分・・・16,800円
・100分×2回 + オリジナル・アート付き・・・・・・33,600円
・延長料金10分ごと・・・1,680円
・回数券もご利用いただけます。
 
注:予約当日にキャンセルされた場合は、キャンセル料として料金の50%を申受けます。
キャンセルのご連絡は、前日の診療時間内にお電話でお願い致します。
尚、前日が休診日の場合には、前々日までとなりますのでご了承ください。

 
【完全予約制】 ☎0120-373-080 / 047-493-5558
 
                               山崎治療室 院長 山崎秀雄

PR

         行即光



明けましておめでとうございます。

院長山﨑です。

昨年中は、度重なる引っ越し等で皆さまに大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

今年は、安定して治療にそして皆さんとの交流に取り組んでまいります。




上記に書いた 行即光 私は、やっと少しわかるようになってきました。

口先人間だった私が昨年末までに「4百日の行」を終えました。続けて「1千日行」に挑んでいます。

「行」と言っても滝に打たれる訳ではありません。毎朝「光が入り氣が出る」空手の型と筋トレを20分ほど続けているだけです。



ご存じでしょうが、今まで私の中に継続・努力・地道の文字はありませんでした。

そんな私が凄いなと思ったのが、井出章彦先生です。

先生は、子供のころから継続・努力・地道を通してきています、私のお手本です。



そして、最近感じることは続けて行っていると違うんです、心と体が!!

どんな些細なことでも継続して行うと力が付くと言うことが実感できてきました。

まさに「継続は力なり」ですね。



これからも続けて行きます、より光の射す心になり少しでも人の役にたてるようになります。






今年も山﨑治療室メンバー一同を

                宜しくお願い申し上げます。



山崎 秀雄

院長 山崎です。 

 
長い間ご迷惑をお掛けしましたが、お陰さまで3Fと6Fの治療室が完成しました。

度重なる改装を一手に引き受けて素敵な空間を造って戴いた「チーム原」の皆さんに感謝です。
 
 
本日10月1日より山﨑治療室のメンバー全員が一丸となって、完成した器に「命・魂」を吹き込みます。
 
それぞれが自らの想いを大切にし、また他者の想いを尊重しながら創り上げていきます。
 
 
「治療を受けなくても部屋に入るだけで癒されてしまう。」そんな治療室を創ります。


こうご期待!!


詳しくは、メルマガご覧ください。


https://204-chicappa-yama33.ssl-chicappa.jp/n-mm.html

小松崎の叔母ーちゃんに逢いたくなるような話が載っています。


山崎秀雄



山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]