忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは、副院長の水谷です

今回は私の大好きな長渕さんのお話をさせて下さい


写真は、長渕剛さんが

表参道ヒルズで詩画展を開催し

公開パフォーマンスをしているところです


いつも、当然のように一生懸命


私は以前銀座で詩画展を開催された時に行きましたが、

今回は表参道ヒルズ・・・・

何だか長渕さんらしくないかなと想っていたら


「原宿に集まる若者が、一生懸命無駄にしないで生きてほしい」

という願いを込め、表参道ヒルズで開催・・・

熱いですね





また写真だけ見ているとと、豪快そのもので、熱すぎるのですが、


私が今回一番好きな作品は「未来」です。

これが優しい

「未来」

あせらずね

一歩づつ 一歩づつでいいから

昨日までの苦しみは

君と僕の宝物にしようよ

そして僕は君の手を決して離さないから

僕と二人で未来へいこう

もう僕もあともどりできないんだから

だから泣かないで もう泣かないで

君を二度と離さないから

僕と二人で未来へ生こう


・・・・優しい言魂ですね。


なんだか愛娘の事を想ってしまいました。。。



そして、鯉のぼりの最後の詩も


二匹の鯉のぼりは

寄り添いながら

未来へ駆け上がる・・・・と締めくられていました。


私も今を愉しみ、顔晴り、駆け上がって生きたいと想います


最後までお読み頂きありがとうございます


そして、最後にお知らせですが

4月から当ブログは、忍者ブログからアメーバブログへお引越しをする予定です。

次回からはアメーバブログでお逢いしましょう



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]