忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ミズノです

ダイエット日記も今日で最終回となってしまいました。

何故かって?

それは4月から始めたダイエット宣言の目標をクリアっしたのです



結果は

体重     56.0Kg → 50.7Kg      ―5.3Kg


体脂肪率  26.2%  →  20.7%       ―5.5%

そしてお約束のビフォーアフターの写真です
01ebe76d.jpeg





















山崎治療室独自の骨盤ダイエットとサプリメントによる栄養素の補給と

週2回のジム通いでちょっと無謀かと思った設定でしたが、きちんと

クリアしてみなさんに報告できて本当にうれしいです。


食生活も野菜中心の和食にして、お米も玄米を使ってみたり痩せる前に

比べるととても健康的なものになりました。

大好きなラーメンも3か月ひたすら我慢しました


今こうして、ダイエットに成功してみて、いざじゃあ何が食べたいかというと

特に食べたいものもないものです。

すっかり、体質、舌の好みも変わってしまったようです。

今まで通りの食事や量で満足なようなきがします。

やはり、患者さん同様、3か月という日数を要したことで

痩せる前の習慣をしっかり改善できたのだと思います。

このことでダイエット担当としての自信も更にUPしました


このブログを読んでくださっているダイエット迷子の方は

ぜひ、ミズノにご相談ください

そして、3か月もの間、ミズノのダイエットにおつきあいいただき

本当にありがとうございました

また通常のスタッフブログでお会いしましょう




 

PR

こんにちは(^O^)/
ミズノです。

先日、患者さんに「ブログ見ました~
ホントに痩せましたね~(^^)」
と言われました。

「でしょ!!!」って感じで
どや顔になってしまいました(^^)


ブログ読んでいただいているのも、とても嬉しいですが、実際の私を見て痩せたと言われるのは更に嬉しいです。

皆さん、ありがとうございます
m(_ _)m

そして、みんなが気にしてくれてるとなると、更に気合が入りますね。

そんな、気合が今週の結果にでました





予想通り、体重はあまり変化なしですが、体脂肪率がマイナス0.7%というまたもや体脂肪率がドンドン減る傾向に!

これは、そろそろ目標修正が必要かもですね。

しかし、あと600gなんですよ!
何とか、せっかくたてた目標を達成したいです(>_<)

もう少し頑張らせて下さい
m(_ _)m


ちなみに数字にこだわらずに見た目でいうと、太ももと二の腕がまだ気になります。


最近さぼり気味だったゾーンセラピーを毎日復活させようと思います。

下半身痩せに効果絶大なんです!
(山崎治療室では家庭でできる方法を皆さんに教えています)

下半身痩せ気になる方はぜひ覚えにきて下さい(^^)
ミズノと一緒にいい汗かきましょう。
(教えるのは、私です(^O^)/)



それから、明日の朝食から白米に玄米を混ぜる事にしました。
よく噛むこと、食物繊維が豊富、血糖値が上がりにくい、白米より栄養価が豊富などなど、ダイエットにはいいことづくめです!


それでは、また来週m(_ _)m
いい結果がご報告できますように!




私のお気に入り(^_−)−☆
いっぱい噛んで食べると空腹も去ります(^^)


するめにはマヨだろ!

こんにちは(^O^)/
ミズノです。

3週間にわたり停滞していた私ですが
やっと来ました(^O^)/

脱出しました!!!

来る日も、来る日も変化のない体重計を恨めしく思った日もありました。
(体重計のせいではないですね^^;)


そして、体脂肪率、目標達成しました!


今週の結果です。


体重 51.7kg (ー4.3%)

体脂肪率 21.2% (ー5%)


という結果となりました。


ミズノの目標は体重、ー5kg
体脂肪率、ー5%でした。

体脂肪率、目標達成で~す(^O^)/

患者さんにも、ホントに痩せた、痩せたと、お声をかけていただいています。

調子にのると、綺麗になった、若返ったなどの声も(だいぶ調子にのり、すいませんm(_ _)m)

皆さんの、声がとても励みになっています。

ありがとうございますm(_ _)m


後は、体重ー0.7kgです。

ミズノの場合、体重がなかなか落ちないタイプなので、たった700gがうまくいくのか⁇

停滞期、脱出したのでトントンといってしまうのか⁇

乞うご期待です。

目標達成の際は、ビフォーアフター写真を公開する約束となってます。

そちらも、ぜひお楽しみに‼




最近、常にお腹がすいて、ぐーぐーなってます。

でも、とても心地よいです。

ちゃんとダイエットできてるなって実感します。

そして、いつも満腹だった頃より体調もいいですし、頭の働きも良い気がします。

胃腸も喜んでる気がしますよ。


お腹がすいて、食べる食事は質素なものでも、それはそれは美味しいです。


足る事を知る食事に幸せを感じながら
毎食楽しんでいます(^○^)




パン吉&ぶー太郎



ぶー太郎「今日の昼、院長にチョコ
もらって、食べてたよね」


パン吉「・・・・・(汗)」

こんにちは(^O^)/
ダイエッターのミズノです。

ダイエット始めて2ヶ月も過ぎましたよ。


ミズノダイエットブログファンの皆さん
(いるのか?)

ほんとに、残念なお知らせが…

ここにきて、見事に体重がピッタリと動かなくなりました。

停滞期なんか軽く乗り越えてみせるとダイエッターの皆さんの希望の星になるつもりでしたが、

ミズノも、かなり普通の人間でした。

正直、5キロくらい1カ月で落としてみせるなんて、甘く考えていました。

ダイエット中の皆さん甘い事、考えちゃって申し訳ございませんでした
m(_ _)m

皆さんの苦労をちゃんと味わわないとダメですね。

という事で、減らなくなっても、ここでやけを起こしてはいけません。

たいがい、自己流ダイエットは、この停滞期で諦めて食べだして、歯止めが効かなくなり、ダイエット前より体重が増えるという

リバウンド!

という恐ろしい罠にはまります。

なにが恐ろしいかって、


自己流ダイエットは、栄養の事も考えずにやたらと食べないダイエットに走りがち

食べないだけのダイエットは筋肉や骨が痩せていき、脂肪はちっとも減ってないんですよ!

筋肉が落ちると基礎代謝が落ちます

※基礎代謝とは、じっとしていてもエネ ルギーを消費する数値です。
これが高いほど食べても太りにくいです。

すなわち、筋肉がへる=太りやすい

という事!

そんな状態で、また食べだしたら、一気に脂肪が増えるんです(汗)

しかも、ダイエット前よりも脂肪は増しているのです_| ̄|○

こんな事ならダイエットなんかしないほうがましだった(泣)

となるわけです!

間違ったダイエットは、実は更に痩せにくい身体をつくってしまっているんですね…



今、ダイエットをしたいと思っている方は、ぜひ自己流でダイエットをしないように!

正しい知識を身につけてから始める

もしくは、専門のカウンセラーについてもらって、安全なダイエットをしましょうね(^_-)

ミズノは、ここで諦めませんよ!

絶対に自分の理想ボディを目指します
p(^_^)q

皆さんの、希望の星になりますよ
(^_−)−☆








パン吉のつぶやき

「ご飯おかわり〜」



「アッっっ、夢か………」

こんにちは(^O^)/
ミズノです。

ダイエットも、もうすぐ2ヶ月になります。

今週は、ほぼ変化なし(>_<)

体重が0.2kg減り、体脂肪率が0.1%増えてしまうというテンションが下がる結果となってしまいました。

自分的に、先週は少しゆるかったな~という気もしますので、今週は仕切りなおしていきます。


ただトータル的に、見た目はだいぶ変わってきてまして、院長も毎日のように「ミズノ痩せたね!」と声をかけてくれます。

テンション上げてくれてありがとうございますm(_ _)m


そして、いつも通っているスポーツジムでシャワー室の前に全身鏡が欲しいと軽くリクエストしたら、次に行ったら設置してくれました♪(v^_^)v

なんて、ありがたい(^_-)

さっそく全身うつしてみました。

体重にこだわるのではなく、見た目で自分の体をチェックするという別の視点で見ることができました。

もちろん、家のお風呂の前にも全身鏡は置いてあるのですが、広い所でちゃんとチェックすると、とても客観的に自分が見れます。

みなさんも、体重計ばかり見て一喜一憂しないように!

ある程度、痩せてきたら目標体重にとらわれず体脂肪率や実際の体型をチェックして目標の修正も必要ですね(^_-)


パン吉です。
ミズノの心の声を代わりにつぶやきます…

「あ~、ラーメン食いて…」




山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]