忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、ありがとうございます
銀座マナ院長の水谷です

耳つぼダイエット
2週間が経ちましたよ。

さあでは、今週の体重・体脂肪の発表から

まずは体重から

先週は85,5キロでしたね

まあ1週間でそんなに変わるわけ・・・・


o0800060011302054892.jpg








おー減りました

-1,3キロ

そして体脂肪が、先週24,3%でした。

o0800060011302054893.jpg





おーーっ、-0,6%

地味に地道に減ってるではないですか

しかし、水野先生に答えて頂きましたが

-15キロは無謀ではないのですね・・・・

これは、実践して皆様にしっかりと
ご報告をしていかなければ
いけませんね。

まあ、辛くないんですかって患者さんからも質問されますが
辛くないです。

っていうか、食べてます。結構

最近、Q太郎さんもダイエット成功と言っておりましたが
1食がサプリメントだけですもんね・・・

私は3食、食べてます。

この前も、ヨーグルトとワインダイエットなんてTVで
やっていましたが、
結局、運動して食事制限して我慢・我慢
って最後ヨーグルトとワイン関係ないんじゃないかと思いましたね。

しかし、我々のダイエット何故3食、食べても
痩せるのでしょうか??

教えて、水野先生

PR


水谷院長!やったじゃないですか

最初の一週間の出だしとしては、上出来ですよ
水谷院長がきちんと約束をまもって、一生懸命とりくんでいる成果ですね。

正直、わたしも、ほっとしてます。
体重測定は、私たちカウンセラーも実はそうとうドキドキものですから


さてさて、水谷院長からの質問ですが、3ヶ月でどれくらい痩せれるの?ということでしたね。

それはですね~

なんと10㎏はいけますよ

ほとんどの患者さんが10㎏マイナスを目標にして、ほぼクリアしています

水谷院長は15㎏の目標ですから、さらに頑張っていただくことになりますが、夢ではありませんよ

こうなったら、やっちゃいましょう15㎏減!

なんだか、すご~くワクワクしてきちゃいました。
つぎの体重測定楽しみですぅ


ダイエットは、ホントに地味で地道です。
つらく、なったら、いつでもなんでも相談してくださいね。

一人じゃないってこと忘れないでください


いつも、ありがとうございます。
銀座マナ院長の水谷です

耳つぼダイエット生活が本日

6月10日(金)で1週間となりました。

では、現在の体重を発表しましょう。

1週間前の私の体重は

87,8キロ

そして1週間後の体重がこちら

o0800060011282050214.jpg






85,5キロ

-2,3キロ


そして体脂肪。

1週間前の私の体脂肪は

26,7%

そして1週間後の体脂肪がこちら

o0800060011282050216.jpg






24,3%

-2,4%


順調恐ろしいぐらい順調

凄いぞ、私

いや、

凄いぞ、水野先生

そして耳つぼって凄いですねぇ。


水谷、本気です。


ところで水野先生、
耳つぼダイエットは平均で皆さん、
3ヶ月でどれくらい痩せるんでしたっけ

-15キロを私、目標にしたいのですが無謀ですか

こんにちは。

小松崎ブログや銀座マナ水谷院長のブログでも、ちょっと話題にだしていただいておりましたが
この度、山崎治療室に戻ってまいりました水野でございま~す

先月は、ちょこちょこと銀座マナの方に、お手伝いにいっておりました。
今月から、本格的に津田沼本院に復帰いたしました

覚えてくれている患者さんもたくさんいて、感激です。
皆様、ありがとうございます。

スタッフのみんなともブランクを全く感じなく、ずーっといたような気さえしています
いごこち最高です。
いい仕事ができそうです

そして復帰第一の大仕事が、銀座マナ院長のダイエットとなりました
腕のみせどころですね。
結果をお楽しみに

まずは、水谷院長からの質問にお答えいたします

耳ツボダイエットはナゼやせるのか

耳には足の裏と同じようにいくつものツボがあります。
そのツボの中の食欲をおさえるツボなどダイエットに効果的なツボ数箇所に弱い刺激を与えてあげます。
その効果で少ない食事でも、満足できる体質へと変わっていきます。

もちろん、それだけではありません。
私のようなダイエットカウンセラーがダイエット成功までしっかり見守り、成功まで導きます。

特にわたくし水野は数々のダイエットを自ら経験してるんで、身を持って体験したことを
水谷院長に伝授していきますよ

やりがいある身体に私も若干、興奮ぎみです

このタッグで絶対、スリムボディを手にいれましょうね

いつもありがとうございます。
銀座マナ院長の水谷です。

しかし、銀座マナ院長と呼んで頂けるのも

あと4ヶ月ぐらいですね・・・

私の肩書きは、一体何にしましょうかね
スピリチュアル整体師って、いいですね・・・
なんでかは、おいおい書いていきましょう。


あっ、体重と体脂肪でしたね。

まあ、6月3日からスタートするから、まあいいか、

なんて生活をしていましたら、こんな体重になってしまいました。

どーぞ

o0800060011274493146.jpg








87,8キロ・・・

87,8キロ

落ち着かなければいけません。
こんな時こそ。
不動心です。

そして体脂肪が、こちら

o0800060011274493147.jpg








26,7%

女子か

言い訳ですが、筋肉量がね、


o0800060011274493148.jpg








61,1キロ、結構筋肉ある。
でも体脂肪、女子

さあ、頑張りますよ。
実践ですよ。自力ですよ。

でも他力も必要ですよ。
水野先生よろしくお願い致します。

皆さんも知りたいと思います。
なんで耳つぼダイエットって痩せるのですか

山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]