忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、こんにちは上松です
 

先日の雨で、残っていた雪がだいぶ溶けてくれましたね。
私の家の周りはまだだいぶ雪が残っていたので助かりました
 
このあいだ、誕生日のプレゼントに友人から花をいただきました。
友人は「インスピレーションで選んだ」って言ってましたが
実はこの色、私にとってとても大切な色なんです

なんで大切かっていうと、ややこしくなるので
やめておきます(笑)
 

大切な色なんですが、
今まで、その色は自分に似合わないと思っていました
自分にはもう少し淡い色の方が似合うだろうって。
 

けれど、その花を家に飾ってから、
急にその色と自分の距離が縮まったような、
そんな変化の兆しを感じるようになりました
 
「その色は似合わない」 から

「これが本来の自分の色かもしれない。
その色が似合う自分になりたい
と思うようにもなりました。
 

皆さんも、なぜか気になる色や
急にこの色が好きになったなどの経験はありませんか?
 

それはご自身を深く知るためのヒントかもしれないし、
ご自身の変化の現れかもしれません。
 
この世界は美しい色で溢れています。

どの色も素晴らしい力があります。

皆さんをサポートしてくれる色もきっとあるので、
楽しんで探して、そして生活に取り入れてみてはいかかがでしょうか?


60131b98.jpg

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]