忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、銀座マナ院長の水谷です。

私の大好きなドラマ「スクール」が
最終回を迎えました。

私は地震の影響か、しばらくドラマを見れなかったのですが

真島先生の「スクール」は正法でした。

と言う言葉を聞き、早速録画していたのを見ました。


もう私は泣けて泣けてしょうがなかったのですが、

やっぱり岸部さんに尽きました。

t02200293_0240032010982880047.jpg







「嫌われ者って分かってるのに

自分が変わらないのは思い上がりなんじゃないかな?」


「命は終わるけどただそれで終わりじゃないって最近は思うんだ。

自分が信じてきた事ややってきたことが今実を結ばなくても

その思いを受け継いでくれる人がいる。」


そして、


「自分を救えるのは、自分自身だけ。

変わりたいと思わなきゃ、何も始まらない。」

全ての人の胸に響く、言霊(セリフ)だと思います。


サンボマスターさんの「希望の道」の歌詞も素晴らしいのです。

「何度でも羽ばたいてみるよ。

心の声が望むなら いつかはきっと行けるだろう

ずっと待ちわびてた そんな日々に

希望の道 僕のゆく道・・・」

こういう素晴らしいドラマをもっともっと、多くの人に見て頂きたい。
そして、創って頂きたいです。切に願います。



・・・やっと、私、ブログを書けるようになってきました。

地震後から

ブログに何を書くべきか・・・と思っていました。


昨日ゴールを決めた三浦和良さんのように、


「自分で決めたことは絶対にやり遂げる」

「自分が決めたことはルールのようにして徹底的に守る」


この姿勢、精神を見習い
私も私が出来る事で日本を元気にしていきます!!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]