忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・また2日ほど、遅れてしまいました。
こんばんは。今週の担当は、小勝です。

今、DVDを見終わったところです。
ブログのことを思い出して書き始めました。


見ていたのは、『ジブリの風景 宮崎作品が描いた日た本』。


『となりのトトロ』、『もののけ姫』、
『千と千尋の神隠し』、『崖の上のポニョ』などの
作品に登場する、風景を求めて女優さんが
各地を旅するものでした。


自然っていいですね。


DVDではその場の空気感や臭い、
波動(木々や花々が持つエネルギー)までは
再生できませんが、それでも、自然っていいなぁ~と
思わせてくれました。


体に疲労が蓄積してしまったとき、
心のエネルギーが枯れてしまいそうになったとき、

わたしたちは、自然からエネルギーを分け与えて
もらいに出掛けるのかもしれませんね。


週末、長時間、車や電車に揺られて都心から
行楽地へと出掛ける人がたくさんおります。
この現象、妙に納得してしまった次第です。


私は今週の木曜日、晴れていれば筑波山の
梅林へでかけてきま~す。

エネルギーの充電というほど疲れてはないのですが、
京成線に貼られていたチラシが素敵だったので・・・。


ぼちぼち、春らしい気温になってきました。
皆さんも季節の自然と触れ合って、心身に潤いをば。














PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]