忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。水谷です

更新が2日遅れ申し訳ありません。

2度も書いたブログが消えてしまいました。

未だスマートフォンで書くのが慣れません



先日、私の年末恒例

鹿島良太さんの出演される舞台を観劇してまいりました。

WAKUプロデュースvol.17 「ココロト コトノハ~Signal 2~」作・演出TARAKO

今回で私、5回目でしょうか

あの、ちびまる子ちゃんの声をされているTARAKOさんの舞台です。

鹿島さんからも常々お聞きしていますが、本当に素敵なお方です。

タイトルの「コトノハ」は、言の葉です。


その一つ一つの言の葉が心に沁み渡ります。

今回も私、大号泣でした・・・・


一番、沁みた言の葉は、

「会いたいとあなたが思ったら、もう相手は許しているよ。」です。


そして最後のTARAKOさんの挨拶での言の葉

「あなたが大切にしている言葉はなんですか


TARAKOさんの脚本は本当に繊細です。

私達も、皆さんとお話していく中で
もっと言葉を大事にして
いかなければいけないなと感じました。

私は舞台好きなので今まで、様々な舞台を観劇してきました。
圧倒的にTARAKOさんの舞台が一番です。

そして、今回も大活躍の鹿島さん。

最近は私、ただの鹿島さんの追っかけです・・・

渾身の物真似も見れましたし

最後、御挨拶をさせて頂いて記念にパシャリ

鹿島さんから、水谷先生が来るとちょっぴり緊張しますなんて

嬉しいお言葉を頂きました。

後日、素直な自分で演じる事を心がけているとも仰っていました。

素直・・・やっぱり御縁を感じざるえません。

本当に私にとって鹿島さんとの出愛い、御縁は財産です。



イケメン過ぎます鹿島さん。

そしてTARAKOさんともパシャリ

写真は載せないほうが良いのでしょうかね


いやぁ、緊張、感動しました。

そしてやっと、感謝の気持ちが伝えられました。

どうしても直接、お伝えしたかったので。

本当にどれだけTARAKOさんの舞台で救われたか・・・

来年も行きます

皆さんもよろしければ、どうぞ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]