忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは上松です

朝晩冷える日が徐々に増えてきましたが
みなさん風邪など引かれていないでしょうか?

私は最近体が冷えてしまって
手足がなかなか温まらないので
お腹にホッカイロを貼っています
(おへそから指3本分くらい下のところに貼るといいですよ



体が温まらない原因はわが家にありました


引っ越してから、初めて迎える冬
暖房器具はエアコン1台のみ。。。
しかも、なかなか暖まらない!!!

わが家の寒さを肌に感じながら数週間・・・
温かいお家を目指して、やっと重い腰をあげることにしました



治療室メンバーにもリサーチしたのですが、
結局・・・

毛布買いました。
(これで寒くて目を覚ますこともないでしょう

ホットカーペット買いました。
(足元ポカポカで気持ちがいいです
(横着して、もともと敷いてあったラグの上に敷きました。
サイズが合わず、下のラグがはみ出ています

電気ストーブ、知人からいただきました。
(コンセントによって、電源がついたりつかなかったりするのはなぜでしょう

まぁ、完全ではありませんが
確実にわが家は温まりつつあります


心が元気でも、体が疲れていると思うように動けない

体が元気でも、心が疲れているとやる気が起きない

どちらも相互に作用しているから
どちらも大切にしなきゃ

自分の内面に目を向けることや自分の心を解放してあげることも
とても大切なことですが、
物理的な痛みやつらさから、自分の体を解放してあげることも
同じく大切なことだということを忘れていました。

正しい判断は、正しい心と体の状態から生まれるということを
肝に銘じて、心と同じように体も癒してあげようと思う今日この頃でした



みなさまも、心と体をぽかぽかにして
寒い冬を乗り切りましょう



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]