忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、副院長の水谷です

前回小松崎さんのブログにもあったように

同じ志の仲間通しで集まって

「文化祭」が開催されました


私、長渕剛さんの乾杯を弾きました。

「乾杯」は、人生の節目に置かれた人間に対する応援歌であります。

そう、真島先生に贈る為に。


明日の光を 身体にあびて

振り返らずに そのまま行けばよい

風に吹かれても 雨に打たれても

信じた愛に 背を向けるな


しかし、緊張しました・・・

何十年かぶりにギターの練習をしました・・・

埃を被った、ギターを手に。

舞い上がり、手が震えましたが・・・

皆の歌声に助けられ何とか演奏できました。


そして、思い出しました・・・

私は中学生の頃、長渕剛さんになりたかったなと。

しかし、すぐに挫折してしまった・・・・


そして今更ギターを練習したってと言う自分がずっといました。

しかし、今回「乾杯」をひたすら練習し思った事は、

やり続ける過程が大事だということです。

長渕さんが40才で肉体改造に取り組んだように、
変わりたいなら行動しかありません。

まずは来年の「文化祭」は、
長渕さんの「夏祭り」を弾きたいですね。

今の私には上手に弾けません。

来年の私は弾けるようになっているのでしょうか?

それは「今」の積み重ねしかありませんね。

顔晴ります。


そして、真島先生、お疲れ様でした。

真島先生の文化祭での
ピアノ演奏に度肝を抜かれました・・・

やはり天才肌は違いますね。

そしてもう一度。


乾杯!!今君は人生の大きな大きな舞台に立ち

遥か長い道のりを歩き始めた君に幸せあれ!!








PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]