忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今野です。
季節の変わり目で、涼しくなったことで夏の疲れが
出やすくなる時期ですね。体を冷やさず、しっかり睡眠を
とって心地の良い秋をお過ごしください。

さて、本日はとても特別な日です。
前回のブログでもお伝えしていた通り、眞島先生の診療が
最終日となります。
真島さんとの出会いは、銀座マナでした。
銀座マナで共に働き、真島さんは一足先に山崎治療室に
合流。土曜日には銀座マナでストーンの施術もしてくれた、
パワフルな真島さん。
そして、山崎治療室と銀座マナの統合。
銀座マナとはカラーが違う山崎治療室に入っていく不安を
一番わかってくれていたのは真島さんでした。
そして、とても支えてくれました。

ありがとう

そして、山崎治療室と銀座マナが統合して今日でちょうど1年。

これから、また更に患者さんの笑顔を増やしていける様に
山崎治療室を輝かせていきたいと思います。

長野から見守っていてくださいね、真島先生



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]