忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。ロングバケーションから復帰した、真島です。 先日、お知らせブログでもお伝えしましたように、私、真島は、 今月いっぱいで、山崎治療室を退社することになりました。 先月の後半に長期休暇を頂き、命の洗濯をしてきますと、このブログでも お伝えしていました。その時予想していたような報告にならなかったことに、 人生の不思議さと面白さを感じています。 高校を卒業してすぐに、長野県の田舎から上京してから15年、今回ほど長く 帰省したことはありませんでした。田舎なんて嫌だという思いと、若くして 家庭を持ったことにより、帰省しても自由に身動きがとれないという理由で、 いつも数日しか滞在しませんでした。一度も帰らない年もありました。 そして今回、自分を見つめる時間として二週間のお休みを頂き、今までなかなか 会えなかった友人と遊んだり、何気に保守的な自分の殻を破るようにあ新しいことに 挑戦してみたり、7年ぶりに車の運転をして、ペーパードライバーを返上したり、 もちろん遊ぶばかりではなく、きちんと自分のトラウマとも向き合って、自分を 癒すこともできました。 私自身、ここまでできたら今回の休みの意味はあったな~って思っていたのですが、 休みの最終日前日に体調に異変をきたし、最終的に入院となりました。 入院により思いがけず更に休みが二週間延び、スタッフ始め患者様には ご迷惑をおかけしましたが、その入院生活が本当の自分自身と向き合う 時間になりました。 体調が戻ってからは、冷静に色々と考えたり、感じたりする時間が沢山あり、 その中で私の心に生まれた想いと、また実家の事情もリンクするような 形になり、実家に戻る決心をしました。 今までの私の人生は、ただ流れにうまく乗って進んで来てしまったという感じが していましたが、今回は初めて、自分で決めた道という感覚です。 休みを延ばした上に、家の事情も含めた私の決断に対して、心から応援すると 言って受け入れてくれた、山崎治療室の院長始めスタッフ全員に、心から感謝して います。 休暇前はこのような内容を報告することになろうとは、全く想像もできませんでしたが、今、私自身が胸を張って報告出来ることに、今回の休暇の本当の意味があったんだと感じています。 患者様とのふれあいの中で、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。 本当にありがとうございました。感謝という言葉では足りない気がします。 長くなってしまいましたが、この場を借りて、報告とお礼をさせていただきました。 山崎治療室を通じて関わらせて頂いた全ての方へ。 皆様のお陰様で、私は成長することができました。 本当にありがとうございました!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]