忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。真島です。

先日、東京タワーに行ってきました。スカイツリーがオープンしたのに、
なぜ今東京タワー・・・?と思う方もいらっしゃると思いますが(笑)


きっかけは、スタッフの小勝のヒーリングを受けた際に頭に浮かんだ言葉でした。私はいつもは映像が浮かんでくることが多いのですが、その時は珍しく言葉でした。いくつかうけとった言葉の一つが「塔」。


・・・という事で、登ったら何かしら気づきが得られるかもしれないと思い、
行ってきました





P1001123.jpg









P1001108.jpg


      





修学旅行で一度大展望台までは登った事はありましたが、
今回は、特別展望台まで登りました。250mから見る景色は、やはり圧巻でした。これは、もう一つの東京タワーです。


P1001116.jpg





レインボーブリッジもきれいに見えましたよ


高いところから見てみると、地上にいると見えないところまで一瞬にして見渡すことが出来ます。それは、広い視野、高い視点で物事を見ると、全体が良く見えるということです。地上の視点だと、その時目に見える範囲の物事にどうしても捉われがちです。そして、悩んだり振り回されたりするんだなと思いました。


ヒーリングを受けた時、実は自分の心に迷いがありました。この日、東京タワーに登ってこの景色を見た時、自分の視野が狭くなっていることに気づかされました。また、一つ一つは小さな光でも、合わさるとこんなに美しい夜景を形成するという事、その小さな光一つが無くなるだけでも夜景は変わってしまうという事に、全ての人や物、自然の繋がりみたいなものを実感しました。




普段は行動することに腰の重い私ですが、思い立ったが吉日で、すぐに行動してみて良かったです。



来月以降、スカイツリーに登れるようになったら、絶対に行こうと決めています。東京タワーよりさらに高い所からは何が見えて、そして自分がまた何を感じられるのか、今から楽しみです

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]