忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^O^)/ミズノです。

小松崎さんの、素晴らしいブログの後にまた、ミズノのか~るい、ダイエットブログを書きこむのは、非常に心苦しいのですが…

今日は、ちょっと真面目に(^^)


小松崎さんのブログの通り、先日のセミナーとても素晴らしかったです。

なぜにセミナーで体験談を話すのかというと、この世で自分自身が体験できることってほんの少しなんですね。

でも、周りの人の生きた体験談を聞くことによって、聞いた人にも学びになるんです。

話すこと、聞くことによって、体験が
何倍にもなるんです!

山崎治療室では、そんな風にして、みんなで心の学びを深めています。


そこで、ミズノの体験談は?

ダイエットのこと(^^)


私が今まさに、ダイエットカウンセラーという仕事をしながら、自分自身のダイエットにはげんでいます。

これが、とても生きた学びになっています。

患者さんの気持ちが痛いほどよくわかるんです!

瘦せたい、でも食べたい、飲みた~い^^;

運動しなくちゃ、でも忙しくていけな~い^^;

今日ぐらい食べてもいっか^^;

食べてないのに、なんで減らないの~^^;

そんな、皆さんの悩みを、リアルに体験中です。

そして、克服して、着々と⁈

瘦せています。

この体験が、患者さん達へのアドバイスにすごく役にたってます(^O^)/

ダイエットして、よかったなとしみじみ思ってます。


的なことをセミナーでは話しました。





他のスタッフは、もっと深い~♪
ものでしたが…


ミズノの体験談は、今後、ダイエッターの皆さんに語っていきますよ~

一緒に頑張りましょうね(^_-)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]