忍者ブログ

山崎式調整法で自然治癒力を高め、健康になりましょう!!当院のスタッフが日々の業務や日常生活を通しての気付きをシェアさせていただきます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは(^^)

ダイエット真っ最中の、ミズノです。

月日が経つのは早いもので、ダイエットを開始して2週間目に突入しました。

さっそく体重を発表します!





体重 ー0.9kg

体脂肪率 ー2.7%

となりました!!!

ダイエット中は、体重の増減を気にしますが、実は体脂肪率もかなり重要です。

体重は、前回のブログでも書きましたが、むくみでも大幅に変わったり、便秘などでも影響します。

体脂肪率が減って始めて、脂肪が減ったと思ってもいいのです。

ミズノの場合、ダイエットスタート時の体重が56.0kgで体脂肪率26.2%
という事は、体重に体脂肪率をかけると計算できます。

という事でスタート時の体脂肪は

56kg中の14.6kgが脂肪ということなのです。

そして、昨日の体脂肪は12.9kgです。

脂肪が1.7kg減ってるんです!

これは、なかなか良い結果です。

ミズノは、体脂肪がどんどん減る傾向が強いですが、こうゆう場合、骨や筋肉は変わらず維持できていますので、脂肪だけを上手く減らせています。

なかなか順調ですが、この連休中の過ごし方で、また変わってくると思います。

いろいろ工夫して、よい結果をお届けしたいと思います(^O^)/

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山崎治療室☆オールキャストでお届けするブログです!!


山﨑治療室公式ホームページはここをクリック!!

カイロプラクティックをベースにした「山崎式調整法」で骨格の歪みを調整。ヒーリングで心のストレスも癒します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 Jordan 6/7 Gold Pack]
[07/13 Jordan 7]
[07/04 Air yeezy 2 for sale]
[05/16 Backlinks]
[11/23 Air Jordan 13]
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]